放課後の練習はかかさずやっていました

今日、部屋の中でいらない物を一時的に外の物置にしまおうと思って一カ所に集めました。それを袋に突っ込んでそのまま外の物置へ。物置を開けると既に多くのものが詰まっていました。「今度片付けないとな〜」と思いながらスペースを空けてそこに突っ込みました。よし!と思って、扉を閉めようと思ったら上から荷物が落ちてきました。「あ〜もう!」と口で悪態をついて拾いました。その荷物は凄く懐かしい物でした。「あ、バドミントンのラケットと羽だ!懐かしいな〜」。僕は小学校と中学校の頃バドミントンのクラブに在籍していました。毎日朝練から始まり昼の練習と放課後の練習はかかさずやっていました。高校に入ってからは部活や遊びにハマっていたのでバドミントン部には入らなかったのですが定期的に町の体育館で友達と遊んでいました。今ではさっぱりやっていませんが、久しぶりにちょっとやってみたくなりました。物置を見るとラケットや羽もいくつかありました。そうだ!と思い立って家の中へ。ノートPCを開いて市内の体育館のページを開きます。電話番号が書いてあるので早速予約をしました。使える日は来月になりました。まあ、皆予定もあるだろうしちょうどいいか。早速皆に予定の確認を行います。久しぶりのバドミントン!今から練習しようっと!

ミュゼ 厚別

カテゴリー: 未分類 パーマリンク